子育て頑張ります。

子供ができました。女の子です。育児記録としていろいろ書いていきたいと思います。

プロフィール

MICHI0309

Author:MICHI0309
42才にして、やっとお父さんになりました。これから、子育て頑張ります。

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カウンター

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
395位
アクセスランキングを見る>>
 

検索フォーム

 

twitter

 

恋愛サイト

Youbrideで妻と出会って、結婚しました。お薦め。 エキサイト恋愛結婚も、使ってましたがこちらもオススメです。 みんな真面目なひとばかりでした。
でも、お金を持たずに会いに来る人もいましたね。('∀`) しょうがないからごちそうしましたけど。
 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 29

ソラチカ

ちなみに、買ったのは、ソラチカのインディゴドット。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://march9th2012.blog.fc2.com/tb.php/28-385e329b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソラチカ】

ちなみに、買ったのは、ソラチカのインディゴドット。
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 

3D球体タグクラウド

 
